そのままズバリ、不妊治療の記録です。
結婚して2年半、治療をはじめて1年半。
ベビ待ち期間を楽しく!をモットーにがんばっています。
<< AIH4回目 main こっそり・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.04.20 Monday - -
ダメっぽい。(愚痴です。)
 AIH後15日目。
だめっぽーい。というか、いつもの頭痛が始まりました
2、3日中にはリセットすると思います。

そろそろ、ステップアップの話も出て来てます。
今回ダメなら、先生のリミットはあと1回。
旦那さんはAIHまでと思ってるので、IVFには消極的。
私は出来るなら、IVFにチャレンジしたいと思ってます。

でも、現実は難しいですね。
金銭問題の事もあるし。

何周期も同じ事の繰り返しで、結果がでなくて。
先生に誘発の仕方を変えるとか、AIH後の注射の回数を増やすとか、
何か違う事をして欲しいと伝えてもその必要はないと言われる。
今のままで、ゆっくりだけど排卵するし、高温期の体温も安定してるから
なんだろうけど。もどかしい。。。

私が焦ってるのは分かってる。
11月に義姉(旦那の姉)の結婚式があるんです。
ものすごく楽しみなんですけど、毎年年賀状に『2世はまだか?』って
書いてくるおじさんに会うのが嫌なんです。
結婚して2年、そのおじさん以外の人にも聞かれるでしょう。
もう、そんな事ばかり考えて苦しいです。

旦那さんの体調も相変わらずなので、余計にもんもんとしてしまって。

でも、休日は楽しんでます!
お友達と鎌倉へ行ったり、この間は生後もうすこしで3ヶ月の赤ちゃんに
会いに行ってきました。抱っこもさせてもらいました
とってもかわいかったです

私まで鬱々となるわけには行かないので、がんばります!

日曜日は味スタへ、こっちにきて初めてのガンバ戦を見に行ってきます!
旦那さんもはりきっていい席予約してました
お天気も良さそうなので、大発散してきま〜す

最後まで、愚痴にお付き合いいただきありがとうございました






2008.09.26 Friday ベビ待ち comments(3)
スポンサーサイト


2009.04.20 Monday - -
comment
オハヨ〜♪

そっか〜。ダメそうか〜。
でも、まだ、結果は出てないわけだし、望みがなくなったわけじゃない☆
もう少し、信じてみては?(ノω`*)んふふ♪

でも、親戚が集まる場ってのは、イヤなもんだよね〜。
アタシも最近、そう思っちゃうようになって来ちゃった〜。
前までは、楽しくてよかったんだけど・・・
言うことはそれしかないのか!o(`ω´*)o フン!!!ってくらいに
話題はそればっかり。
旦那サマのイトコに2人目が生まれるから、なおさらかな〜(´_`。)グスン

本ト、気ばかりが焦っちゃうよ。
うちもステップアップを考え始めようかな〜って感じ(*´σー`)エヘヘ
himawali | 2008/09/27 9:38 AM
 おじさん、悪気は何でしょうけど、同じ話題だと言うことに
気づかせないといけませんねぇ。
 意外と気づいてなかったりして??

今後の方針について、いろいろ考えちゃいますね。
旦那さんの協力なしには進めないから、じっくり話さないといけないのかな?
unnan | 2008/09/27 9:48 PM
himaちゃんへ
リセットしちゃったよ〜。゚(゚ノД`゚)゚。
やっぱり、himaちゃんも一緒なんだね。
ほんと、それしか言う事ないのか!!って言いたくなるよね。
楽しみにしてくれてるのはわかるけど、結婚して2年なるし出来にくい事
さっして欲しいよ・・・。
言葉のナイフはきついデス。

ステップアップ、悩むよね〜。


unnanさんへ
そうですよね。おじさん、楽しみで仕方がないようなんです。
嬉しい事なんですけどね、ちょっと感じとって欲しいところです。

ステップアップについては、焦るわたしと冷静な旦那さん。
欲しい気持ちは同じだけどもつれました。
でも、話し合いって大切ですね。
あいちぃ | 2008/09/30 8:48 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.