そのままズバリ、不妊治療の記録です。
結婚して2年半、治療をはじめて1年半。
ベビ待ち期間を楽しく!をモットーにがんばっています。
<< 再卵胞チェック main ダメっぽい。(愚痴です。) >>




2009.04.20 Monday - -
AIH4回目
 昨日、無事AIHしてきました
旦那さんの運動率が少し悪いけど、まあ問題ない範囲だそう。
今日からルトラール飲んで、連休明けに注射です。

これからドキドキの高温期のはずが、それどころじゃなくて
まず、先日カメさんの甲羅に病気が見つかりました。
それから、おはなにも。
心臓の奇形と、貧血が・・・。
次に、旦那さん。
東京に来てから、ほんとに激務で心配してたんだけど
ついに先月くらいからかな、精神的に参ってるみたいで
病院に行ってほしいんだけど、行く時間がない。
なんか、もう悪循環で。

私がしてあげられる事は何だろう。





2008.09.12 Friday ベビ待ち comments(4)


2009.04.20 Monday - -
comment
旦那さんと気分転換にどこかにデートするってのはどうでしょう?
あ・・・時間がないのかなぁ?

 じゃ、笑顔でいてあげるとかはどうですか?

 自分がいっぱいの時って、「頑張れ」と言われるより、
笑顔でそばにいてくれる方が、私は嬉しいです。
unnan | 2008/09/13 11:32 PM
unnanさんへ
コメントありがとうございます!
そうですよね!『がんばれ』はプレッシャーにもなるだろうし。
笑顔でいる事は得意です!
ほっと出来る家にしておく事が、今の私の仕事ですねo(^-^)o
がんばります!


あいちぃ | 2008/09/14 7:37 PM
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
AIHお疲れ様〜♪
成功するといいよね(〃ω〃) ポッ

ドキドキ高温期は、何だかチョット大変そうね。。。
あいチャンがしてあげられる事。
いつも通りのあいチャンでいんじゃないかなぁ♪
変に気を使うよりは、いつも通りがいんだと思う!
そこに、ちょっとした優しさがプラスされたら、みんな嬉しいだろうし
自分自身もhappyは気分になれそうじゃない?(ノω`*)んふふ♪
himawali | 2008/09/15 9:45 AM
himaちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。。。
旦那さんの調子の悪さは相変わらずだけど、
夕食を旦那さんの好きなメニューにしてみたり、好きな果物を用意
したり、ちょっとだけプラスを心がけてみるね。
大きくは変わらないかもしれないけど、力になってくれるといいな。
アドバイスありがとね♪
あいちぃ | 2008/09/26 8:01 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.