そのままズバリ、不妊治療の記録です。
結婚して2年半、治療をはじめて1年半。
ベビ待ち期間を楽しく!をモットーにがんばっています。
<< のんびりタマゴ main AIH4回目 >>




2009.04.20 Monday - -
再卵胞チェック
タマゴちゃん、大きくなってくれてました〜
しかし、毎回ですが私の問題はタマゴの中身なのです。
どうか、どうか中身まで育ってくれてますように
祈りながら血液検査の結果を待ちました。
この時間ていつもほんとに長く感じる。。。

検査の結果、ホルモンの数値もよく出てるって
先生の大げさなくらいのほっとした顔が嬉しかった。
もうね、ものすごくほっとしてた(笑)
私以上に( ´艸`)

明日の午前中にゴナピュールを打ってもらって
あさっての朝一番でAIHです



2008.09.09 Tuesday ベビ待ち comments(2)


2009.04.20 Monday - -
comment
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

あいチャンの卵チャンものんびりさんなんだね〜。
アタシもだよ。
今もまだまだ、のんびり成長中(ノω`*)んふふ♪

AIHは無事終わったかな?
これからドッキドキの高温期だね〜♪
いい方向に進むといいな(〃ω〃) ポッ
himawali | 2008/09/12 11:55 AM
himaちゃんへ

昨日、AIHしてきたよ〜v(^∀^*)
お尻たたいてやっとやっと育てくれたよ!

himaちゃんのタマゴちゃんものんびりさんなんだね。
一緒だー!!
なかなか育ってくれないのも困りものだよね(*´Д`)=з




あいちぃ | 2008/09/12 2:21 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.