そのままズバリ、不妊治療の記録です。
結婚して2年半、治療をはじめて1年半。
ベビ待ち期間を楽しく!をモットーにがんばっています。
<< ET11日目。 main 胎嚢確認の日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.04.20 Monday - -
昨日は判定日
 まずは結果から。

『陽性』を頂きました!
hcgも476あり、順調だそうです
応援してくれたhimaちゃん、unnanさん
ほんとにありがとうございました

数日前からお腹のはりと、痛みがあって。
こんなに痛みがあるってことはもうダメだなって
思ってました。

病院へは旦那さんも付いてきてくれて、一緒に
その時を待ちました。
緊張と不安。前日の睡眠不足とで吐きそうになりながら

先生から『おめでとうございます!hcgもしっかり出てますよ!』
と言って頂き、頭は真っ白。
『ほんとですか?ほんとですか?』
と聞き返すのがやっとでした。

まだ子宮外妊娠の疑いがあること。
これからの予定を説明してくださいました。

お腹の張りは、やはり卵巣が腫れてるからだそうです。
初期にはよくあることらしく、無理だけはしないように
言われました。

クリニック卒業までは、胎のう確認と心拍確認と
まだまだ壁はあります。

どうかこのまま、一つ一つ乗りこえられますように


2009.03.22 Sunday IVF周期 comments(2)
スポンサーサイト


2009.04.20 Monday - -
comment
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
陽性の判定出たんだねー!
おめでとー☆

まだ、本トに1つ目の壁を越えただけで
これから、胎のう確認、心拍確認と壁があるんだよね。
でも、ベビチャンの強さを信じよう!
そんでもって、ココまでのあいチャンの頑張りもあるから
大丈夫!
無理せず、ゆっくりのんびり過ごして
壁を乗り越えて行こうねー♪
応援しているぞよー☆
himawali | 2009/03/23 11:35 AM
himaちゃんへ

ありがとう♪
病院行くまで、毎日毎日不安でたまらないけど
ベビちゃんを信じないとダメだね!

やっとやっとここまで来れた。
応援、ほんとにありがとう☆

あいちぃ | 2009/03/25 7:17 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.