そのままズバリ、不妊治療の記録です。
結婚して2年半、治療をはじめて1年半。
ベビ待ち期間を楽しく!をモットーにがんばっています。
<< BT5日目 main 昨日は判定日 >>




2009.04.20 Monday - -
ET11日目。
 先週土曜日、東京はすごい嵐の日に診察へ行ってきました。

この日ばかりは旦那さんが車で送ってくれました
初めてのクリニックデビューです!とは言っても、
待合室でPSPしてただけなんですけどね

この日の診察は血液検査だけで内診はなし。
結果を待つ50分ほどの時間、旦那さんがいてくれて心強かったです。
(何度も書きますが、PSPしてただけやけど・・・)
 
結果、順調ですよ!って先生に言ってもらえました。
   E2 (2317)
         P   (>60.00)
その後、また注射打って終了。

帰って、ホルモン値の結果を検索しまくったのですが
よくわかりませんでした
先生が順調だというのだから、信じようと思います。

そして、今日最期の注射に行ってきました!

ここ数日の症状は、特にないです。。。
若干の乳首痛と、時々お腹が痛くなるくらい。
あと、体温がそんなに上がらないんです。
化学流産した時よりも、全然体温が低くて
36.8℃〜36.9℃を行ったり来たり。
ルトラール飲んでるのにな〜。

むーん、不安です。。。



2009.03.18 Wednesday IVF周期 comments(2)


2009.04.20 Monday - -
comment
ドキドキだねー。
でも、先生が順調って言ってくれたんなら
信じてみよう☆

体温も、低くても妊娠する人はするし
気にしなくても大丈夫じゃないかな♪
ってか、36.8-9なら、全然、高温期だし☆

判定日は週末なのかな?
それまで、信じて頑張ろう!
アタシも念じるぞー!!!!!
himawali | 2009/03/18 7:36 PM
himaちゃんへ
コメントありがとう〜!

判定日は土曜日なんだけど、もう色んな事が
気になって気になって。
検索すればするほど不安になる。。。
こんなんじゃダメだよね。

himaちゃんも念じてくれるなんて、心強い!!
ありがとう☆

あいちぃ | 2009/03/18 10:24 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.