そのままズバリ、不妊治療の記録です。
結婚して2年半、治療をはじめて1年半。
ベビ待ち期間を楽しく!をモットーにがんばっています。
<< ステップアップ その1 main 採卵してきました。 〜ステップアップその3〜 >>




2009.04.20 Monday - -
ステップアップ その2
 2/21(土)から、点鼻薬と注射がはじまりました。

2/21(土) ゴナピュール300単位  (提携病院)
2/22(日) ゴナピュール300単位  (提携病院)
2/23(月) HMGテイゾー300単位
2/24(火) HMGテイゾー300単位
2/25(水) HMGテイゾー300単位
2/26(木) HMGテイゾー300単位


2/27(金) 卵胞チェック 大・小ころころと卵砲が見えました!
大きいのに合わせるか、小さい方に合わせるかむずかしいそうです。
無事に卵砲が出来ただけで、ちょっとほっとしました

もう1度、HMGテイゾー300単位を打ってまた翌日チェックです。

2/28(土)卵砲チェックと血液検査。ホルモン値もいい感じになってる
ので採卵日が3/2(月)に決定しました!

点鼻薬も2回目の15時で最後です。
その晩22時に提携病院で注射してもらいました。

ここの病院、めちゃめちゃ綺麗な産婦人科で出来たらここに
お世話になりたいな〜なんて


さて次は、いよいよ採卵です。




2009.03.04 Wednesday IVF周期 comments(0)


2009.04.20 Monday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.