そのままズバリ、不妊治療の記録です。
結婚して2年半、治療をはじめて1年半。
ベビ待ち期間を楽しく!をモットーにがんばっています。
<< こっそり・・・ main ステップアップ その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.04.20 Monday - -
大変ご無沙汰しております。
 前回の記事から2ヶ月弱もたってしまいました
相変わらず、ベビ待ち中です。。。

あの記事後から、あっという間の2ヶ月でした。

簡単に書くと、大好きな祖父が亡くなりました。

倒れる前日には免許の更新に行って、もうすぐ(年末)に
私たち夫婦が帰ってくるからと免許センターの帰り道にたくさんの
お菓子を買って帰ってくれてたそうです。
89歳のおじいちゃんが普段、一人でお店に入る事なんてないので
おばあちゃんはとても驚いたみたい。

その翌朝、調子が悪くなり夜には意識もなくなって。ってとんとんと
悪くなってICUへ入院。そこから2ヶ月、おじいちゃんがんばったけど
ダメでした。

享年90歳!お別れはさみしいけど、おじいちゃんすごいよ!!

でね、ただの偶然なんだろうけど、亡くなった日が水曜日だったんだけど
旦那さんが前の日に突然休み取って帰ってきたの。残業消却しないといけなくて。
早朝にダメだったって連絡が来て、2人揃って飛んで帰る事が出来たの。
きっと、旦那さんに迷惑かけないようにおじいちゃんあの日を選んだんだろうなって。
旦那さんはただの偶然やって言うけど、私はそう思ってます


2009.03.04 Wednesday おじいちゃん comments(0)
スポンサーサイト


2009.04.20 Monday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.