そのままズバリ、不妊治療の記録です。
結婚して2年半、治療をはじめて1年半。
ベビ待ち期間を楽しく!をモットーにがんばっています。
<< ダメっぽい。(愚痴です。) main 大変ご無沙汰しております。 >>




2009.04.20 Monday - -
こっそり・・・
|д・) ソォーッ…

お久しぶりです・・・
前の更新から2度リセットし、お休み期間に入ってまして
そしたら書く事があまりなくこんなに時間が経ってしまいました

もやもやの原因だった義姉の結婚式も無事(?)終わりました!

今日は周期11日目で卵砲チェック
のんびりやさんなので、また注射を打って月曜日にチェックです。

前々から悩んでたステップアップ
次の周期からチャレンジすることに決めました

でも、今周期始まったばかりです
6回目のAIHがんばります

明日はちょっと早い結婚記念日ディナーへ行ってきます
当日は火曜日なので、旦那さんの希望で明日になりました。
楽しみだ〜





2008.12.12 Friday ベビ待ち comments(2)


2009.04.20 Monday - -
comment
あいチャ〜ン!
ご無沙汰〜!!!
元気にしてたかな〜?

更新が無いから、もしかして・・・(*/∇\*) キャ
とか思ってたけど
そっか。お休みしてたんだね。
次からはステップアップ?
アタシもステップアップは検討中なんだ〜。
先生にも言われてるしね。

もうすぐ2周年なんだね☆
オメデト〜♪
himawali | 2008/12/13 12:42 PM
himaちゃんへ
コメントもらってたのに長い間お返事できなくて
ごめんね。
楽しく2周年のお祝いした直後からバタバタしてね。

その間にステップアップしたよ!



あいちぃ | 2009/03/04 1:38 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.